HOSTEL DOCK HOUSE’s blog

HOSTEL DOCK HOUSE 管理人 あかり のブログ

ラブレター

久しぶりに漫画にはまりました。
"弱虫ペダル"
自転車に詳しくなくても解説があるし
読みながら理解できるように描いてある。
すごく読みやすい。
登場人物の自分との葛藤、
男の友情(女のネチネチとは違う)
チームになっていく過程、
登場人物のキャラのバラつきと
総合的なバランス、
描写が細かくてセリフもキメてある。
読みながらいつも以上に
独り言多め。そして激しめ。
くーー!おもしろい。
こんなに面白いと思ってなかった。。
(渡辺航さん本当にごめんなさい)
ただただ作者の渡辺航さんが
長崎出身であることを知って興奮し、
勝手に親近感を持ってしまい
レビューとか見ずに即1~33巻購入!
読む気マンマン。
読み出すとすぐに決めました。
生まれて初めて書きました。
ファンレター笑
f:id:DockHouse:20190729235101j:plain
ファンレターといいながら
"The Love letter"感強め。
わかりやっすー!

とりあえず1回目はガツガツせず(笑)
漫画が面白かったこと、
長崎出身であることに興奮したこと、
そして、地元に自転車向けのゲストハウスを
計画していますよ!という内容。
ぜひ来て下さい!なんて厚かましくて
書けないチキンな私。
名前と住所以外も書けない奥ゆかしさ。
5月24日投函。
送ってから毎日ポストの確認。
もしかしたら!って期待する日々。

7月10日。
プレスリリース刷りたてホヤホヤを
手紙と一緒に同封
第2弾"The Love letter "
f:id:DockHouse:20190729235321j:plain
懲りてない。

今回は一番最後に勇気を出して
携帯の番号を書きました笑
かかってくるとは思ってないけど
思ってはないけど思ってはないけど
願ってる。(/ω\)

ツール・ド・フランス
週刊少年チャンピオン50周年記念イベント、
練習されたり、お忙しそうだし、
(ストーカーじゃない)
そんな簡単にはいかないのはわかってるけど
ラクル起きないかなー。
夏は 随時更新しながら日本列島を横断して
故郷長崎まで帰る自転車旅を計画されてるし
ハウステンボスで来月イベントもあるし
(ストーカーじゃない)
チャンスがないわけじゃない!!
とりあえずハウステンボスは行こ!
手紙も読んでもらえてるかわかんないし、
直接会う機会があるなら行くしかないな!

今のこの感じRADWIMPSの"君と羊と青"

DOCKに来てほしい!!!
弱虫ペダルの話をしたい!
長崎のサイクリストを喜ばせたい!

起こす!
f:id:DockHouse:20190729235815j:plain