HOSTEL DOCK HOUSE’s blog

HOSTEL DOCK HOUSE 管理人 あかり のブログ

閃光少女

ついにカバー写真出来上がり!
世界遺産ソロバンドックをバックに
"DOCK!"の文字。
くーー!!かっこいい!!イメージ通り。
力強く勢いよく!をイメージしながら
気付いたら120枚書いてた
f:id:DockHouse:20190728095318j:plain
気合だな。魂だぬん。

途中、紙無くなってコンビニまで走って
高いコピー用紙と食料を買い足し
700円以上になりくじを引き、
いろはすオレンジ当たってテンションあげあげ。
単純。いいの書けそうな気がしてきた。
ひたすらDOCK! DOCK! DOCK!
そんな感じで出来上がった作品。
頑張ってよかった~!
そしてなにより楽しかった。。

その後ハイセンスな方の力もお借りして
意見出し合って完成。
人とイメージが合う喜びと
イメージを汲みながら抜群の感覚で
共有してもらえること。感謝しかない。
f:id:DockHouse:20190728090522j:plain
くー!!Σ (ノД`) かっこいー!
イメージを形にするの面白い。

そして今回はDOCK HOUSEの
地域向け"チラシ"作成!
文章力なし。
漢字調べすぎ。
謎の自分への厳しさ。
前回"DOCK!"を書いた時の紙が
50枚弱ある安心感と恐怖。

とりあえずアゲてこ。
東京事変の"閃光少女"をリピート再生。
聴きながら歌いながら椎名林檎の息継ぎまで
真似できるほどのクオリティ。
2分56秒の比較的短い大好きなスタメン。
歌い出しは外したくない。
好きフレーズはキメたい。
感情入れたら終わらない。
歌詞の"光"部分をあかりに替えたい。
でもチラシは絶対完成させて
明日には絶対に自治会長さんに渡す!
熱唱しながら絶対やってやるって燃えた。

チュンチュン朝の音がして、
まさかのam6:05
朝やん
書き始めたのpmやったやん
時間かかりすぎ笑

でも完成した。
達成感で朝いちテンションまっくす。
ありがとう東京事変
ありがとう9時間エンドレス閃光少女!!
2分56秒何回聴いたんだよ私!爆
今日現在(いま)を最高値で通過したよ!!
(↑このフレーズは歌詞笑)

たかがチラシ、されどチラシ!
想いを形にする難しさ。
人より時間かかるけど(手書きw)
集中してる時の楽しさと、できた時の達成感。
何よりもアホさが自分でおもしろい。

f:id:DockHouse:20190728220503j:plain
よし、実家帰って寝よ。