HOSTEL DOCK HOUSE’s blog

HOSTEL DOCK HOUSE 管理人 あかり のブログ

しつこさが武器

長崎出身の漫画家、渡辺航さんへこれまで二度ラブレターを書きました。

→過去ブログhttps://dockhouse.hatenablog.com/entry/2019/07/29/235832

そして実はこっそり三度目も書きました。

ハウステンボスのイベントは会えるチャンスだったのに

予定が合わなくて行けず……。

でもその後、長崎のサイクルイベント”ツール・ド・ちゃんぽん”

ボランティアの初参加を決めた後に

なんとなんと渡辺航さんも大会参加が決まり、

ラクルが起きる予感しかしなかった。

 

どさくさに紛れてHOSTEL DOCK HOUSEの紹介ができれば…

興味を持っていただき、あわよくば!見たい!行きたい!と言って頂けたら…

その為のきっかけがツール・ド・ちゃんぽん開催中、

何処かに落ちているのではないかと考えていました。

とにかく、イベントに一緒に参加できることを楽しみに、

ラクルが起きることを楽しみに、決してぎらぎらはしていなかった。

…と思う…。

 

そして、ミラクル起きました。すごいのが。

 

 

 

 

 

台風17号直撃。中止。

くーー!ミラクーーー!!

 

絶対に開催できないほどの被害の大きい台風でした。

残念としか言えない。でも安全第一。

来年は開催できることを願っています。もちろん誘導係できたらいいなぁ。

それにしても私のミラクル予感おそるべし。

 

そんなことで渡辺航さんとお会いする機会を逃しています。

ですが程よい距離の行ったり来たりが、

掴めそうで掴めないほうが想いは積もるもので、

障害があるほうが燃えるのです。

 

 

 

 

 

第4弾”The Love letter"

f:id:DockHouse:20191024174049j:plain

ほんっっっとしつこい。懲りてない。

♡ESPECIALLY FOR YOU♡って…w

デカめのシール追加しとるやないかーー!

 

Оさん曰く、私の武器は”しつこさ”だと。

どこまでやれるのか私のしつこさ。

そしてミラクル予感。きてます。

 

今回はこざかしい言い回しは止め

イベントやります!

渡辺航さんに来てほしいです!!

長崎のサイクリストを喜ばせたいです!!

お願いします!!

と、内容を想いを書き綴りました。

ぎっしり3枚。嗚呼こわいこわい。

本当にしつこくて申し訳ないのですが、わたしの想いなのです!

私の想い届けーーー!

 f:id:DockHouse:20191024174117j:plain

私は巻島が好きッショー!(巻島の口癖)

 

弱虫ペダル本当に面白いからオススメ。

DOCK HOUSEに置いてますよ!